karutookaruto(Aタイプラブ主婦りんご)

Aタイプ愛で勝つ!主婦りんご

リーチ目・技術介入・機械割りと言う言葉が大好きなAタイプをこよなく愛する主婦のブログです

実践の答え合わせ B-MAX&マイジャグ

スポンサーリンク

≪まえがき≫

久しぶりに真面目に立ち回った主婦りんご。

 

ジャグラーさんとの相性はイマイチなので、中々手が出せなかったりんごなのだが、

やるからにはやれることを精一杯❗️

 

同じ果物仲間であるぶどうさんに翻弄され続けたりんご。

 

結果はいかに

 

~では、どうぞ~

 

 


それでは、

B-MAX・マイジャグの最終結果

 
f:id:karutookaruto:20181111153917j:image

実践内容につきましては

↓こちらの記事を参照下さい

実践 B-MAX小役確率 マイジャグ ブドウで真面目に考える - Aタイプラブ主婦 りんご

 

 

では行きたいと思います。

 

 

まずは

B-MAXの最終結果


f:id:karutookaruto:20181103195106j:image


f:id:karutookaruto:20181103195139j:image

 

◎ボーナス確率は設定6で落ち着いています。

ハマることも少なく、REGが多く出てしまっていますが、➕域でキープ出来ています。

もちろん設定はわかりませんが、

💣️がしっかり出ている台は、比較的形になると思っております。

 

朝一大きく台をはめてしまった事で投資が膨らんでしまいましたが、ストレスなく打てました。

ただ、投資を膨らませた事でチキン🐔ヤメをしてしまいましたm(__)m

 

 

設定に関しましての考察ですが、

平日のイベントでもない日の

一台しかないB-MAXに設定を入れるか??

ここが一番の問題だと思います。

正直言わせて頂くなら、

『否っ❗️❗️』

だと思っています。

 

しかし、こちらの画像をご覧下さい↓


f:id:karutookaruto:20181104212110j:image

高設定を使っていないとは言い切れないのかもしれません。

 

ですが、このグラフからわかることは、

 

🔴ゲーム数は少ないが、ボーナス確率を信じるなら「高設定も期待できる」お店である。

 

🔴低設定しか使ってくれないお店だけど、たまたま出てしまっていた場合は、B-MAXは低設定でも、機械割りの通り勝てる台。

 

こう解釈出来るのではないでしょうか?

 

つまりどちらの可能性であっても、

B-MAXは良い台!!

 

設定についての結論は出ませんが

楽しくて戦えると言う事ですね( *・ω・)ノ

 

 

 

 

お待たせしました

ブドウの良かったマイジャグの最終結果

 

では、まず表を作りましたので、そちらを参照下さい

 

≪私が実践していた間の状況≫

※100G間とある部分は、100G間に出たブドウの個数と、それを確率に計算したものです。

トータルの確率だけでなく、ブドウの偏りを考察した部分もつけてみました。
f:id:karutookaruto:20181104021816j:imagef:id:karutookaruto:20181104021823j:imagef:id:karutookaruto:20181104021829j:image


100G間の小役ではかなりバランスが悪いものの、ブドウがどんどん悪くなったりすることもなく、2600G間もの間、設定6の数値をキープ出来たのは、この台が悪くなかった事を裏付けるものではないでしょうか?

 

ただ気になるのは2200G 以降は平均的にブドウが落ちており、このままの状態が続くようなら、ブドウの確率は下がり始めるのではないか?と感じられる様な推移になっております。

 

 

また、

🍒は終始悪く、ボーナス確率もそこまで高設定挙動と言う事までは言えないと思います。


f:id:karutookaruto:20181104023411j:image

 

総ゲーム数3510G

BIG14回            1/250

REG10回          1/350

ボーナス合算  1/146

 

設定3~4の確率ではないかと推測できます。

 

 

では、確認してみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:karutookaruto:20181103195939j:imagef:id:karutookaruto:20181103195954j:imagef:id:karutookaruto:20181104024446j:image

私が一生懸命耕した畑に

 

 

泥棒がいました!!!!!

 

 

ただ、良く見てください。

右上がりの綺麗なグラフを描いているようで、実のところは結局『BIG』に偏った事によるものだと考えられます。

 

 

私が3510G でREG10回引いたのに対して、

後半は4225G でREG9回しか引けていません。

 

ボーナス合算もほぼ変わらない1/140に落ち着いています。

 

 

では、ブドウ確率をどのように考えるか?

 

ブドウが設定6でボーナス合算が設定4だと仮定すると、設定1、2はなかったと考えても良いとは思います。

設定3も考えられる範囲だと思いますが、設定4~設定6で考えた時、ブドウの個数にどれ程の差があるのかを考えてみました。

 

総ゲーム数7735Gからブドウの個数を計算すると、設定6の数値であれば、1274個

設定4だと、1241個と言う事で、その差33個。

つまり、234G間に1個の割合で多いか少ないかの差であると考えられます。

 

私の結論としては、

BIGに偏った事により、高設定と思いがちな、中間設定だと結論付けしたいと思います。

 

ただ、あくまで推測にしか過ぎませんし、立ち回りにおいての参考程度の考察であることは間違いありませんので、そこはご理解下さい。

 

 

今回で学んだ事

私は、基本的にはアクロス系メインの立ち回りをしています。

その理由としては、Aタイプの中では設定判別要素も多く、機械割りも比較的甘いため、大きく勝つより、大きく負けない台だと思っております。そして、設定も大事ですが、小役が極端に出たりでなかったりすることで、やめ時を決める事も可能だと私は考えているからです。

 

しかし!!

ジャグラーに関しては本当に難しいと感じました。

何故なら、ブドウの偏りと、ボーナス出現には因果関係があまりなかったからです。

ブドウが出たからと言って当たるわけでもなく、逆に小役が少なくなったからと言って当たらないわけでもなかった。

 

ブドウを数えているときは、ずっと

ブドウが出ることばかりを気にしていました

が、ブドウが出たからと言って、内部の設定が良くなる訳ではないですし、ブドウよりボーナスが出ることを一番に考えるべきでした( ̄~ ̄;)

 

 

ブドウが良いときで、更に時間があるなら、信じて打ち続けるのも悪くないと思います。

 

 

私が耕した畑で誰かが幸せになってくれたなら本望です。・゜゜(ノД`)

 

 

                                                ―――完―――