karutookaruto(Aタイプラブ主婦りんご)

Aタイプ愛で勝つ!主婦りんご

リーチ目・技術介入・機械割りと言う言葉が大好きなAタイプをこよなく愛する主婦のブログです

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事を書ける様努力します

前日の立ち回りを反省・考察

スポンサーリンク

 

≪まえがき≫

Aタイプが好きなだけで、立ち回りを決めてしまう主婦りんご。

 

もちろん、勝たなければスロットを打ち続けることは出来なくなってしまいます。

ま、好きが故に適当に座っちゃう事も多々ありますが、しっかり台と話をしたり、台と向き合う事は大切にしています。

 

その一つとして、自分が立ち回った台のその日の経過を確認します。

もちろん履歴だけでは何もわからないかもしれません。

しかし、何もしないより、少しでも情報を得ることは間違いではないと思うりんごです。

 

~では、どうぞ~

 

 

 

立ち回った台の最終履歴

 


f:id:karutookaruto:20181128233935j:image

 

 

↓こちらの記事の実践結果となります

[実践 心の葛藤:ディスクアップ・B-MAX・ハナハナ - Aタイプラブ主婦 りんご

 

≪1台目:HANABI≫


f:id:karutookaruto:20181127225714j:image

はい!ほぼ回っておりませんね。

6台中一台は回転数もついており、ボーナス合算も1/120を切っていました。

もう一台+の台もありましたが、そちらは回転数もそこまでなく、BIGに偏った連チャンで終わっている感じでしたので、良くわからない状態の台でした。

 

こちらの台はあまりにも小役が落ちず早々に当たりを引いてやめたので、それはそれで良かったと感じました。

一台目はオッケー👍️でしょう

 

 

≪2台目:ディスクアップ≫


f:id:karutookaruto:20181127230346j:image

多少取り返したところでやめ、

やめた後に心揺さぶられたディスクアップでした。

設定判別をしている限りでは、全く良さげな台ではなかったので、間違いなく、低設定であったと思います。

 

新人ディスクアッパーには優しいDJ達の様ですが、ま、深追いをしなくて良かったとも思えますので、こちらもオッケー👍️とさせてください。

 

 

≪3台目:B-MAX≫


f:id:karutookaruto:20181127230813j:image

終始REGに偏っていましたが、最終的にもREGが多いままで、実は1500Gほどはまって終わっていました

 

 

((((;゜Д゜)怖っ!!!

B-MAXで1500Gとか、修行以外の何物でもないでしょう

(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

何とか+で終わらせてるので、こちらもオッケー👍️としましょ

 

≪4台目:リノ≫


f:id:karutookaruto:20181127230749j:image

((゚□゚;)怖っ!

さっきのとは逆の意味で

((゚□゚;)怖っ!!

 

何が?って

 

私は全然トマト🍅の収穫出来なかったのに、みんな上手ぅ~~~

 

私は三回🍅外したのに、全然ハマってる様子もなく、連チャンしてるぅ~(;・ω・)

 

毎日トマト🍅ムシャムシャ食べちゃうからね~(`ε´ )

 

 

≪5台目:ニューキングハナハナ≫

私が一番気になる台ではあります!

打っている間も悪い要素はなく、当たりも軽かったので、どうなったのかなぁと。

強いて言うなら、ボーナス中の🍉は悪くないけど、凄く強くもない。と言う台でした

 


f:id:karutookaruto:20181127231543j:image

私が連チャンして上げた所より、少し上がっているか、上がっていないか??位のボーダーが最高の出玉であると思います。

 

私の前任者がやめた理由もわからないので、何とも言えませんが、中間位はあった様には思います。

ただ、打った時間はむしろ短時間ですし、回数もこなせてないので、何とも言えませんが、これだけ回されていると言うのも1つの強い要素だと思います。

何故ならば、この実践をした日はイベントでも何でもない平日だからです。

 

ただ、1つ言えることは、

時間制限があると言うことは私にとっては良いこと!

と言う事になりますね。

 

こう言うハナハナを打ったら、まぁーいつまででも打ててしまいます!

だって楽しいですからね( *・ω・)ノ

ですが、ダラダラ展開は時間のムダですから!

 

バーッと出してさっさと帰る

これに限ります(^^)d

 

 

多少前向きな取り方に偏っていますが、

今後も愛を持ってスロットに向かいたいと思います♪(人´ з`*)♪