karutookaruto(Aタイプラブ主婦りんご)

Aタイプ愛で勝つ!主婦りんご

リーチ目・技術介入・機械割りと言う言葉が大好きなAタイプをこよなく愛する主婦のブログです

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事を書ける様努力します

ブログ名を変更します!~その後~

スポンサーリンク

みなさんはこの記事を覚えていますでしょうか?

ブログ名を変更します(保留中) - Aタイプ愛で勝つ!主婦りんご

 

もともと

(保留中)

と言うのはついてなく、後付けで変更させて頂きました。

 

多分、殆んどの方には

どーでもいいわ!

と思われる事だと理解しておりますが、

記事にした以上、結論を出そうと思います。

 

 

この記事を掲載後、私が勝手に支えにさせて頂いている、コメントを下さる方から、

助言を頂きました。

その助言を元にブログ名について色々考えてみました。

 

 

①Aタイプが好きであることが、私の基本にあり、それが、私の唯一の色であるのに、それをブログ名から排除し、期待値と言う事を押し出すべきなのかどうか?

 

🔴結論

 

期待値より、優先すべきは

Aタイプへの愛だ❗️❗️

 

 

Aタイプは私の     です

 

 

 

しかし、最近は少し心境に変化があることは事実です。

 

好きだからそれで良い

        ↓だけでなく

好きだから、勝って結果を残したい

 

勝てなくても

        ↓

好きだから楽しめて良かったです。

 

で終わりにさせたくない。

好きだからと言う言い訳で片付けたくない

 

私がブログのタイトルを変更しようと思ったときに、

期待値

と言う言葉にこだわったのは、そう言う意味も含めていました。

 

しかし

②Aタイプに期待値を使えるのか?

 

 

私は「期待値」=設定狙い・設定1でも機械割100%越え・天井狙い・ゾーン狙い・モード狙い・ポイント狙い・ベル回数狙い・スルー回数狙いetc

 

と考えていましたが、               が期待値狙いであって、設定1でも機械割100%越えを期待値稼働と言う人はいないのかもしれないと感じました。

 

実際の事はわかりませんが、期待値と言うには、私の立ち回りは詐欺に近いかも・・・(゜m゜;)と感じるようになりました。

好きな台を基本打っているだけですので・・

 

それによくよく考えたらもっとシンプルな気持ちで良かった事に気づきました。

期待値と言う、何か格好いい響きではなく

 

勝ちたい❗️❗️

 

それだけのことだと。

勝ちたい!とは言っても、元々の基本の考え方である、

「負けない立ち回り」

は変わっていませんが、

負けないと言うのは、つまりは「勝つ」

と言う事であり、

私の言う勝ちたいは、「1枚プラスで🆗」

と言う事です。

 

 

スロットで生計を立てる訳ではないですが、スロットで生活を圧迫させる訳にはいきません。

笑顔でスロットを打つには、トータルでプラス収支を続けるしかありません。

 

 

③ブログ名を変更することは良くない事なのか?

 

色々調べてみましたが、基本的には、ブログ名は頻繁に変更するべきではない。

と言う事がわかりました。

 

ただ、それを理解した上で、ブログ名を意味を持って変更されてる方がたくさんいらっしゃるようでした。

ブログ名を変更するデメリット

🔴PVが減る可能性がある

ブログ名を変更すると検索順位から弾かれ、せっかく増えたPVが減る。と言う事でした。

 

 

・・・

 

 

(゚д゚):元々PV多くないですけど・・・

 

(゚д゚):検索順位って何?

             多分検索されてない・・・・

 

 

ただ、何となく私のブログ名を覚えて下さってる方もいらっしゃるかもしれないので(1人位は覚えていてほしい願望はありますが・・・)

全く関係ないブログ名にするのは、良くないとは思いました。

 

 

 

結論

ブログ名を変更します!

と言う宣言を一度していますので、やはりブログ名は変更しようと思います。

 

ただし、冒頭の記事で宣言したブログ名には変更しません!

 

 

 

Aタイプ愛で勝つ!主婦りんご

 

大きな変更はしていないつもりですが、

ラブと言った、ホンワカしたイメージを払拭し、勝つと言う強い意思をブログ名に取り入れる事にしました。

 

 

それではよろしくお願い致します(* ̄∇ ̄)ノ