karutookaruto(Aタイプラブ主婦りんご)

Aタイプ愛で勝つ!主婦りんご

リーチ目・技術介入・機械割りと言う言葉が大好きなAタイプをこよなく愛する主婦のブログです

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事を書ける様努力します

今年はお世話になりました❗️今年のまとめ

スポンサーリンク

≪まえがき≫

(゚д゚):本日は12月31日、なのね

(゚д゚):このブログでは約3ヵ月お世話になりました、なのね

(゚д゚):そして、とても楽しい時間をありがとうございます、なのね

(゚д゚):来年もよろしくお願いします、なのね

(゚д゚):主婦りんごです、なのね

 

 

本日は12月31日

 

10月7日よりこちらでブログを書かせて頂くこと約3ヵ月。あっという間の時間でした。

昨年までは、全くブログと言うものをやった事がなく、ただ、合間にスロットをちょっと打てたら良いなぁ~程度でした。

 

しかし、あるサイトに関わらせて頂いた事を機に、実践内容を細かく記事にするようになり、ブログを公開、収支を公開するようになりました。

 

今まででしたら、打たないだろう短時間実践も、記事を書くために打ちに行くようになりました(笑)

ただ、言えることは、記事を書くことにより、以前より冷静になれる瞬間は増え、安定した収支を得られる様になったと感じます。

後程、12月の収支報告と、5月23日~のトータル収支報告をさせて頂きます(^^)

※何故5月23日~なのか?はこちらの記事に記載していますので、

5月~9月の収支公開 公開する理由も - Aタイプ愛で勝つ!主婦りんご

今回は省略させて頂きます。

 

 

今年の私

一番最初にお伝えしたいことは、

このブログを始めて良かった❗️

と言うことです。

今までは、ブログを書いたり読んだりすると言う習慣がなく、ネットと言う社会には足を踏み入れない様な人間でした。

ちなみに、このブログは全て携帯で完結しております。つまりは、パソコン環境がない中で記事を書いたり、写真を加工したりしています。

ですから、記事の完成度としては、他の方に比べて、かなり低いものだと理解しております。

しかし、それでも、ここに足を運んで記事を読んで下さる方がいらっしゃることがとても嬉しく、とても感謝しております。

 

 

そして、今年一番の財産は

コメントを下さる方とのコミュニケーションの時間です。

私はスロット人生の中で極力他の人とコミュニケーションを取らずに生きてきました。

なぜなら、自分がスロットをしていることを隠し続けてきたからです。

 

友達とスロットを打ちに行く事はおろか、スロットについて話をすることすら出来ませんでした。

リーチ目について語り合ったり、一緒に楽しんだりすることなんて、ずーっと出来ませんでした。

しかし、ここでは、スロットと言う媒体を通じてお話が出来ます。

私にとっては、みなさんが思っている以上に、本当に大切で楽しい時間でした。

改めて感謝致します。

「本当にありがとうございました」

そして、これからも続けさせて頂きたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します(*^^*)

・・・何か〆の言葉みたいなってしまいましたが、まだまだ記事は続きます(笑)

 

 

今年打った機種について

 

今年も一年を通して、Aタイプに愛を注いで参りましたが、みなさんもご存知の通り、

ディスクアップと言うARTに浮気をして参りました。

途中、収支が安定しない時期があり、自分の中でヒヤヒヤしていましたが、ディスクアップ君の存在により、大分収支が安定してきたように感じます。

なので、ディスクアップ君はノーマルタイプと言ってもいいんじゃないか❗️と私は言いたいですね( ・∇・)

ま、ノーマルタイプではないんですけど・・・

 

 

では、細かく打ってきた機種について語って行きたいと思います(*^^*)

 

まず、一年間通して安定して打った機種と言えば、

 

バーサス

f:id:karutookaruto:20181231090506j:image

言わずもがな❗️❗️

とにかくバランスの取れた台だと思います。

演出も去ることながら、出玉も安定していました。

設定判別もHANABIよりしやすく、設定2以上の台を何度も見てきましたので、設定状況的にも狙いやすかったと思います(*^^*)

 

 

 

少しバーサスに押されてしまったのが、

HANABI


f:id:karutookaruto:20181231090921j:image

私が愛してやまない機種❗️ではありますし、今年も一年通じてお世話になりましたが、

バーサスに比べて演出が少ないこと、設定状況がバーサスに比べて悪いと感じることで、

店内の状況が、

バーサス>HANABIとなっており、

後から打つときに、どうしても回転数がついているバーサスの方が選び易かったと感じます。

それでも、HANABIは最高の台だと思います。

 

 

後半あまり打てなくなってしまった機種が

クランキーセレブレーション


f:id:karutookaruto:20181231091428j:image

 

私の中では「困った時のクランキーセレブレーション」でしたが、最近はマイホの扱いもあまり良くなく、以前は時々設定1以外も入っていると思われる日が続いたり、お客さんもついていましたが、

最近はお客さんの付きも悪く、打ってもいい結果がついて来なくなってしまいましたので、あまり選べなくなってしまいました。

 

 

後半、クランキーに変わって狙うことが多くなったのが

 

B-MAX
f:id:karutookaruto:20181231093716j:image

打ち込めば打ち込む程楽しく、最初の方こそ苦手意識がありましたが、最近はもっぱら困ると打つ台になりました(*^^*)

 

 

収支的には微妙ですが、出るときは出る台と言えば

リノ


f:id:karutookaruto:20181231093924j:image

 

中々怖くて手が出せないのですが、こちらは困った時の最終手段!もしくは、余裕がある時のギャンブル的要素で打つ台ですね(^^

楽しい台ではありますね~

 

 

時々打っちゃう、その名も

沖ドキ!


f:id:karutookaruto:20181231094058j:image

この台も、時々無性に打ちたくなりますが、投資が怖いので、狙える時と狙えない時がありますね(^^)

 

最近めっきり打たなくなってしまったのが、


f:id:karutookaruto:20181231094247j:image

 

ジャグラーシリーズ

 

今年は中々打てませんでした。

何故なら

勝てる気がしない!ペカらせられる気がしない( ;∀;)

と言うことで、

殆どさわれませんでした。

やはりアクロス系を打っている方が、設定看破要素が多く、設定1でも甘いので、どうしてもそちらに重きをおいてしまいました。

 

 

逆に

ハナハナシリーズ


f:id:karutookaruto:20181231095134j:image

 

は、当てられる気がして、何となく打ってしまうこともありました。

光らせたい中毒ですね(^^)

 

 

 

そして、後半のMVPと言えば

ディスクアップ


f:id:karutookaruto:20181231095317j:image

これで間違いないですね!

もう言葉もいらないと思います(*^^*)

 

 

来年の目標

勝てる金額を上げることより勝率を上げることを目標にしたいです!

ですから、月毎の勝率についての目標として

 

『勝率7割』

 

を目安に頑張って行きたいと思います。

 

 

 

12月・今年の収支報告

最後に今年の収支の報告をしたいと思います。

 


f:id:karutookaruto:20181231154635j:image

 

13戦9勝4敗

今回は2時間以内の実践がかなりありましたので、トータル実践時間は少ないですが、かなり良かったと思います

 

 


f:id:karutookaruto:20181231154853j:image

 

※上段は枚数表記になっております

下段が5月からのトータル収支になっております

 

 

 

 

 

それでは、また来年お会いしましょう