karutookaruto(Aタイプラブ主婦りんご)

Aタイプ愛で勝つ!主婦りんご

リーチ目大好物!楽しんで勝つがモットー!!

好きなライターさんについて語ります!

スポンサーリンク

≪まえがき≫

最近全く実践の記事が書けない主婦りんごです。

 

色んな方の記事を読ませて頂いていますが、皆さん記事の書き方が上手で、言葉も、話題も面白く、凄いなぁと感心しています( ・∇・)

 

私も何か良い話題や、面白い話はないものかと考えてはいるのですが、何も思い付かないりんごです。

 

そこで、自分の好きなライターさんのお話でもしてみようかなぁ~なんて思いました。

 

~では、どうぞ~

 

 

ライターさんに求めるもの

 

ノーマルタイプ!!

 

以上!!(゚д゚)

 

( ; ゜Д゜):①あるのに、②はないの??

 

(゚д゚)       :な、無いのね・・

 

 

 

と言う訳で、私が求めるのはノーマルタイプの実践ですね(^^)v

 

 

多分ですが、実践動画でノーマルタイプ程、好まれない動画はないと思うのですが、私はとにかくノーマルタイプ!が見たいのです。

 

 

(゚д゚):自分でも変わってると思うのね

(゚д゚):でも、好きな物は好きなのね

 

 

ノーマルタイプで面白く動画を撮るのはかなり難しいと思いますが、私はリーチ目を見ることはもちろんの事、詳しい話を聞けるだけで、もうたまらないのです。

脳汁が半端なく出ます(  ̄ー ̄)ノ

多分大抵の人は

何言ってんだい!(`へ´*)ノ

と思うかもしれませんけどね(*^^*)

 

 

で、本題の

好きなライターさん

 

について触れたいと思います。

一番好きなライターさんは、

 

・チェリ男さん

ですねぇ~

 

とにかく、ノーマルタイプを本当に嬉しそうに打ってる姿が見られますし、言葉運びが物凄く好きです。

そして、考えている内容も自分と似てる(自分と似てるなんて言うこと自体、おこがましいのは理解していますが、言わせて下さいm(__)m)

所も多く、凄く共感出来るのです。

 

あと、びっくりするくらいREGに偏ったり、悲しい展開にもなるのですが、そこがまた面白いんですよね~(  ̄ー ̄)ノ

「やめてぇ~」

「そりゃないってぇ~!」

「これはアカンやつやぁ~」

と言う口癖がありますが、見てて笑えてしまう瞬間ですね(^^)v

ただ、突然ARTで物凄い引きを見せたりする強者です。結局の所、何を打っていても飽きません!

 

圧倒的なAタイプの知識と目押し力がありますので、とにかく勉強にもなりますし、オカルト的な話も面白く共感できます。そして何より楽しそうにノーマルタイプを打ってくれる姿が素晴らしいです(  ̄ー ̄)ノ

 

 

 

次に好きなのは

・ワサビさん

です

 

ワサビさんは、チェリ男さんよりも更にベテランさんになると思いますが、これまた凄い知識力と目押し力があります。

 

ただ、知識量が半端無さすぎて、時々覚えきれない!と言う状況に陥ってしまいます。

内容が高度過ぎる上、マニアック過ぎる部分もありますので、ついていけないのですが、

好きと言う概念より、

リスペクトが強すぎる

のかもしれません(  ̄ー ̄)ノ

 

 

 

ノーマルタイプ実践の現実

 

ただ、中々ノーマルタイプの実践が増えて行かないのが悲しいところですね(;>_<;)

ノーマルタイプ=逃げ
ノーマルタイプ=保身
ノーマルタイプ=地味
ノーマルタイプ=省略

めちゃめちゃ面白いのに!!!

と私は思うのですが、

世の中は需要と供給の関係で成り立っていますので、需要の少ないノーマルタイプの実践は中々出てこないと言う現実があります。

 

ですから、突然最後に

「HANABIを打ちます」

とか言われると、

「おっ!?」

ってなるのに、

「結局何も当てられず実践終了~」

見たいに、ほとんど回す様子のないまま終わる時は、悲しいを通り越して「悲しい」です!

(゚д゚):悲しいを通り越してないのね・・・

 

 

 

ちなみに、実践に求めるものは、ノーマルタイプと言いましたが、全くARTを見ない訳ではありません(*^^*)

ディスクアップはもちろんのこと、

・沖ドキ

・凱旋

・ハーデス

何かは見たりします(^^)v

その動画を探すと言うより、他にも好きなライターさんがいるので、その時に打っていれば見る!と言う事になります。

 

私は凄く当ててる動画を見るのが好きです。

ノーマルタイプはリーチ目とか、たくさん見れる方が面白いのでもちろん当たってくれるのが良いですが、ARTは更に当たってくれる動画が見たいですね(  ̄ー ̄)ノ

 

普段自分では怖くてあまり打てないので、

たくさん当ててる動画を見るとスカッとします。

 

凱旋なら、ゴッドを引くより、赤7でたくさん乗せてくれないかな~とか、G-STOPを見るのが好きです。

ハーデスは、ジャッジメントでハーデスやペルちゃんが出てきてくれて、揃えた後の、

「ドクンッ」「ドクンッ」で反転を繰り返してくれる動画が物凄く好きですね(  ̄ー ̄)ノ

沖ドキは、天国で何回もピカピカ光ってくれるのを見たいですね!

ハラハラドキドキしながら、32G回るのを見ています。

自分には全く関係ないのですが、当たって欲しいですね(^^)v

 

 

後は、リノ!こちらはノーマルタイプと言うのか?リノ方式と言うのか良くわかりませんが、トマトが揃った音も好きですし、

「落ちたかな~?落ちてないかな~?」

をハラハラしながら見るのが好きですね(  ̄ー ̄)ノ

 

リノに関しましては、

・ういちさん

の動画で楽しさを知りましたね(^-^)

 

他にみるライターさんは、

・まりもさん

・諸積ゲンズブールさん

・松本バッチさん

を好んで見ております。

 

まりもさんは、ゴッド系を打つことが多く、沖ドキやリノなんかも打ってくれますし、まったりとした雰囲気が好きですね。

 

諸積ゲンズブールさんは、HANABIを打ってくれたり、Aタイプ もたまに触ってくれる上、おしゃべりも上手なので好きですね。

 

松本バッチさんも、ゴッド系を打ってくれますが、結構沖ドキを打ってくれて当ててくれるので良く見ます。バッチさんもリノを打ってくれる事が多いですし、しゃべりが独特で好きですね。

 

黒バラ軍団の中では、

ジロウさんやリノさんを良く見ます。

ジロウさんは圧倒的な台選びの良さと引きの強さを持っていると感じますね!

リノさんは、Aタイプがお上手ですし、目押しも凄く上手なので、好んで見ますが、時々圧倒的に引けない日があるので、もう少しAタイプでたくさんボーナスを引いて欲しいなぁ~と言う希望はありますね(笑:すみません)

 

こんな感じでライターさんについて色々と記事にしてみましたが、

まだまだ好きなライターさんはいらっしゃいます(*^^*)

ただ、基本的には打ってる機種で動画を選ぶ事が多いです(*^^*)

 

そして、多分ですが、私の好みは独特なので、共感してもらえる内容では無い!!と実感しております(笑)

 

ですから、最後までお読み頂いた方には、深く感謝致しますm(__)m

では、次の実践記事でお会いしましょう!

 

・・・まだ記事できてません・・・