karutookaruto(Aタイプラブ主婦りんご)

Aタイプ愛で勝つ!主婦りんご

リーチ目大好物!楽しんで勝つがモットー!!

2019年 1月のスロット収支公開

スポンサーリンク

≪まえがき≫

今年から、今まで以上に細かく収支をまとめて見ようと思った主婦りんご。

 

しかし、年始の煽りを受けているのかはわかりませんが、何となく台の様子が掴めず苦戦を強いられるりんご。

更に!お正月やインフルエンザもあり、自分の体調が優れない日はもちろんのこと、仕事で休んだ人の代わりに仕事に出たりして、中々実践時間が確保できませんでした。

 

 

勝っている時はウキウキしてデータ収集出来るのに、負けてる時は、ひたすら業務の如く収支表をつけています。

 

しかも、パソコンを使っていないため、トータル枚数は携帯アプリで、細かい内容はノートに手書きの主婦りんごです。

 

いきなり愚痴ばかりのりんごに明日はあるのか?

そして

今月はプラス収支に出来たのでしょうか?

 

~では、どうぞ~

 


f:id:karutookaruto:20190206201511j:image

 

 

サクッと1月の収支結果~

【枚数表記です】


f:id:karutookaruto:20190206083506j:image
f:id:karutookaruto:20190206083524j:image

【上記の表で実践がなかったところは省略しています】

≪2019年のトータル収支≫
f:id:karutookaruto:20190206083538j:image

2018年度の収支が気になる方は、下記↓の記事も良かったら見てみてください(о´∀`о)

今年はお世話になりました❗️今年のまとめ - Aタイプ愛で勝つ!主婦りんご

 

 

7戦4勝3敗   (実践時間26.5時間)

 

総投資 6950枚

回収     7342枚

収支       392枚

 

危なかったぁ~( ; ゜Д゜)

 

最終戦の前までマイナスでしたが、何とか最後の最後で➕に出来ました(*´ω`*)

とりあえず一安心です。

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

時給  14枚     280え...ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ、いっか( *・ω・)ノ

 

 

トータル実践時間も、約1日分程しか取れていません(´・ω・`)

来月はもう少し実践時間を確保できるようにしたいものです。

 

 

続きまして、細かい機種別状況もお伝えして行きます。

今年からは、トータル収支だけでなく、どの機種が勝ちやすいのか?等の状況を把握し、立ち回りに少しでも生かして行けることがあればいいなぁと思っております。

 

ただ、今回は実践時間が少なすぎて、分析出来る程のデータは正直ありませんが、一つ一つの積み重ねが大事だと思いますので、お付き合い下さいm(__)m

 

 

プラス収支の機種

1位     

アクロス系の台で、比較的設定判別がしやすいと私は思っています。そして、演出、リーチ目等全てに於いて完璧な台であり、昨年1年を通じてかなりお世話になった機種!
その名も

 

 

 

 

 

 

 

バーサス

 

1月の結果は         ➕581枚

何と7戦中打たなかったのはたったの1回のみ。

いかに安定した出玉を供給してくれているかがわかります( *・ω・)ノ

 

 

 

 

 

2位 

こちらもアクロス系の台ですが、最近は比較的座る機会が減ってしまいました。ただ、低設定でもあまり大きなハマりはなく、楽しめます。
ズレ目と言えばこの機種❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

クランキーセレブレーション

 

1月の結果は      ➕567枚

2戦しか触っていませんが、2回とも➕収支で終えられています。

大きな勝ちは出来ませんが、困ったときのクラセレは今年も健在❗️

 

 

 

3位   沖ドキ       ➕134

4位   クレア2     ➕106枚

5位    HANABI    ➕39枚

 

意外な所に沖ドキがいますが、見ていただいてもわかるように、➕134枚と言う沖ドキらしからぬ枚数であり、一度触っただけの➕なので、まぁたまたまと言った感じてす。

 

 

 

そして、プラス収支の内容を見ていただいてわかるように、何と言うショボさでしようか(´・ω・`)

改めて記事にしてみて、悲しくなるような収支です(;・ω・)

 

 

スロットの収支で考えるなら、

子供のお使い程度の仕事です(*´ω`*)

皆さんの様に得意な機種で➕5000枚とかの収支発表をしてみたいで(´・ω・`)

ま、無理でしょうけどね(ヾノ・∀・`)

 

 

 

 

マイナス収支の機種

1位

これもアクロス系の台です。
好きな台なのに、当たらない時は修行僧の様になってしまう。演出もない上、技術介入と理解をするまで中々楽しめない機種。でも、わかると最高の台。
その名も

 

 

 

 

 

 

 

 

B-MAX

1月の結果は    ➖300枚

2戦中2敗でした。しかし当たらない時はとことん当たらないB-MAXですので、2敗で-300枚はそこまで問題ではないように感じます。

 

 

 

 

 

 

2位   ハナハナ(まとめて)

 

1月の結果は   ➖245枚

 

ハナハナは大まかにまとめて計算してありますので、2位ですが、簡単に終わらせて頂きます。

 

 

3位

中毒性の高い台。
私が最近ついつい打ってしまう台❗️
これ以上の説明は要らないでしょう

 

 

 

 

 

 

 

ディスクアップ(´・ω・`)

 

1月の結果は    ➖240枚

 

ショック(|| ゜Д゜)

6戦中4敗

 

2月はリベンジなのだぁ~

 

 

 

4位    リノ   ➖150枚

5位    ジャグラー(まとめ) ➖100枚

 

 

 

収支を受けてのまとめ

今回は実践時間も実践回数も少なかったので、比較的どの台も大きく負ける事はなく、大きく勝つことも出来ませんでした。

 

ただ、アクロス系はやはり安定していると感じますので、引き続きアクロス系を楽しみながら打って行きたいと思います。

ディスクアップも今回は満足の行く結果が出ませんでしたが、大きく負けているわけではないので、引き続き機があればどんどん狙って行こうと思います(о´∀`о)

 

 

 

お付き合いありがとうございました(*^^*)