karutookaruto(Aタイプラブ主婦りんご)

Aタイプ愛で勝つ!主婦りんご

リーチ目大好物!楽しんで勝つがモットー!!

【収支報告】ギリギリの闘い!―6月の結果

スポンサーリンク

≪まえがき≫

6月は迷いに迷った月でした・・・主婦りんごです


普段から私の記事をお読み頂いている方は、私の迷走ぶりを感じていらっしゃるのではないでしょうか?

例えるなら・・・














~回想~



私が初めて
『付き合って下さい』
と言われてお付き合いをしたのは

小学6年生の時でした。


友だちに連れて行かれた先の公園には、
普段喧嘩ばかりしている男の子が待っていました。



そして、



『大っ嫌いの反対!!』

と、大きな声で叫ばれたのです。



今なら、それは『無関心かしら』
なんて冗談も言えますが、その当時は、告白と言うものにびっくりしたのを覚えています。


そして、『付き合って下さい』
と言われて、
よくわからないけど、その時は
『いいよ』
と言い、うまれて初めてのお付き合いが始まります。




まぁ、小学6年生の私には、付き合うと言う事の理解が難しく

『遊びに行こうよ』
『いいよ~』

位の感じでした。


自分の事を好きでいてくれていると言う事が、特別な事だと言うのは理解しつつ、具体的に何を持って
『付き合う』のかよくわかっていませんでした。


なので、Wデートでボーリングや遊園地に行った記憶はありますが、それ以外の記憶はありません。




そして、月日が流れ中学生になると、付き合っていることすら忘れ、彼氏彼女と言う感覚すらありません。
デートをするわけでも、特別な感じで話す事もないのですから。




そして、そんな関係に『別れる』
と言う言葉はないままに、私は別の男の子が気になるようになります。




が、





何故そうなったのか良く覚えていないのですが、




気になっている男の子とは違う、別の男の子に告白をされ、


またまた、よくわからないままに、
『お付き合い』が始まってしまいます。

それが、中学1年生の事になります




そして、成長していない私は、お付き合いした後に、特に何かをすることもなく、

『フラレる』と言う初めての経験をするはめになります。



記憶はほぼありません(´・ω・`)

ただ、フラレただけでした。




そして、気になっていた男の子とは、
ちょっかいを掛け合ったり、冗談を言ったりする仲でしたが、徐々に
『好き』と言う気持ちを持つようになり、ようやく恋らしきものを理解し始めたのが、中学1年生の終わりになります。



中学2年生の春になり、その好きになった男の子から告白をされて、
『付き合う』と言う事が『嬉しい事』だと理解出来る様になります。


付き合い始めてから、毎日の電話が日課になります。


当時はもちろん携帯と言う便利な物はありませんので、

『家電』です。固定されている家電での会話が始まります。



たわいもない話が楽しくて、中々電話が切れないけど、家族の目が突き刺さり、泣く泣く会話を終える・・・
そんな日々を過ごしていました。




でも、周りの友達には『付き合っている』と言うことを知られたくない思春期の私たちは、こっそりと電話を楽しみ、学校では、いままでの様なやり取りをする。それだけで満足していました。




しかし、夏休みに入ると中々電話をすることが出来なくなり、電話をしたいのに出来ない。
声が聞きたいのに出来ない。
と言う悶々とした日々を過ごし、2学期が始まります。


ようやく学校で話せる!
そう思う気持ちとは裏腹に、今まで感じていなかった

『恥ずかしさ』が心をしめるようになります。


今ならわかるのですが、会えない時間が愛を育ててしまったのでしょう。


好きすぎて『上手にしゃべれない』

と言う状況に陥ってしまったのです。




意識すればするほど、上手く話せなくなり、教室の中で話しかける事が出来なくなってしまったのです。



他の男の子とは話せるのに・・・


相手がどんな気持ちでいたのかはわかりませんが、彼もまた、私に積極的に話しかける事はなくなってしまいました。


そして、きっかけがつかめす、上手く話せないまま月日だけが流れていきました・・・













そう!今の私は
この時の感覚に近いのです。





~では、どうぞ~




f:id:karutookaruto:20190711013542j:plain



前回の5月の収支報告はこちら↓になります
5月の収支報告 分析と考察 - Aタイプ愛で勝つ!主婦りんご

f:id:karutookaruto:20190711003517j:plain

6月の収支結果


f:id:karutookaruto:20190711003114j:plain









f:id:karutookaruto:20190711004424j:plain





ですが





f:id:karutookaruto:20190711004434j:plain




していました( *・ω・)ノ






それは次の機種別結果で理解頂けると思います






勝てた機種

≪ベスト3≫


f:id:karutookaruto:20190711004550j:plain




私らしからぬラインナップだと思いませんか?




それもそのはず、マイジャグに関しましては、

下記の記事↓
実践48 後編 当たっていても不安なディスクアップ - Aタイプ愛で勝つ!主婦りんご

f:id:karutookaruto:20190711005013j:plain

たまたま連チャンさせて1500枚弱の出玉を獲得出来た事が大きいと思われます




続きまして

≪その他勝てた機種≫


f:id:karutookaruto:20190711005143j:plain




ほぼほぼ打てていない機種となります。


バーサスに関しましては、たったの2回(´・ω・`)

これは、もう末期(´・ω・`)



夏休みを終えて話せなくなってしまった相手の様です(´д`|||)






負けた機種

≪ワースト3≫

f:id:karutookaruto:20190711005456j:plain





コメントはのちほど





≪その他負けた機種≫



f:id:karutookaruto:20190711005543j:plain





バーサス同様HANABIの有り様(´・ω・`)









実は、前回の5月収支報告でお話していました。




f:id:karutookaruto:20190711010127j:plain







まさに、打開策が見つからないまま、ここまで来てしまいました。



そして、

ワーストワンの

ディスクアップ!!!

これについても前回言及していました








f:id:karutookaruto:20190711010325j:plain





まさに、この通りの展開となってしまいました(´д`|||)






結果的に、ディスクアップが足を引っ張る事になり、厳しい闘いを余儀なくされました(´・ω・`)



そして、

それでも勝てているから良い!

と言う結果でないことは理解しているつもりです(。>д<)





マイジャグも沖ドキも、

ラッキー

以外の何者でもありません(´・ω・`)




これが、最後通告であると私は感じております( ゜o゜)

現状に対する『警告』だと・・・



このまま、アクロス・ディスクアップに対して、現状の打開をせずに逃げてしまっては、

あの頃の様に

悲しい結末しか生まないと言う事を・・・



私は
もうあの頃の自分じゃない!



自分の力で、愛を取り戻せる大人になったのだ!!













現在7月も1/3が過ぎ、今日の反省をしているのですが










まだ打開策は見つかっていない・・・



と言うのは秘密です(´・ω・`)






誰か、対策を教えて下さい↓
にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村